動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
迷子ちゃん?
2006年07月09日 (日) | 編集 |
7月9日の取手の譲渡会からAWSに帰ってくると、お客さんが来ていました。とても人なつこく、元気な1歳未満と思われる女の子。
近くの公園にいたとかで、近所の親子が連れてきました。

古いけれど黄色の大きめの首輪がついていました。フィラリアの検査もマイナス。飼われていたことは間違いない。迷子か捨てられたかはこれからの調査次第ですね。とりあえず、迷子かも・・・。と警察などに連絡しました。チラシを作ったりしています。

でも、あまりにも何処にでもいそうなコで・・・。特徴が無いんですね・・・。どなたか、心当たりのある方はご連絡下さい!

AWSではさゆりちゃんと呼んでいます。とってもフレンドリーな明るいコです。お家に帰れるといいね!

サユリ



******
どうぶつ福祉の会AWS
AWSで保護した里親募集中!
関東各地にて里親会(譲度会)も開催してます。

******


