動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
迷子ちゃん?パート2
2006年08月05日 (土) | 編集 |
前回で紹介した迷子ちゃんの名前訂正!さゆりちゃんではなく、「さなえ」ちゃんでした!
さなえちゃんの情報も無く、仲良くAWSの仲間入り?!の状態で現在います。
さて、今回の迷子ちゃん?は、7月17日頃から千葉県柏市柏の葉公園で放浪していたバーニーズマウンテンドック。
7月20日からAWSにいます。種的に暑さは堪えるだろうけれど、AWSでは大きなコを涼しいところに置いてあげる場所が無い!!!
緊急で預かりさんを探していました。そうしていたら、会員さんの1人が預かってくださることに!
8月5日からそのお宅にご厄介になっております。
AWSではベンちゃんと呼んでいます。5才位の男の子。去勢手術はしてありません。とても痩せていて30kgちょっとしかありません。
飼い主さん、若しくはこのコを知っている方、もしもこのページをご覧になったら、この子をお家に帰してあげたいと思っているので、是非ご連絡下さい!

ベン



******
どうぶつ福祉の会AWS
AWSで保護した里親募集中!
関東各地にて里親会(譲度会)も開催してます。

******


