動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
温暖化・・・
2007年11月12日 (月) | 編集 |
毎年、夏は暑く、茹だる中の散歩は辛い・・・そして冬は寒く、凍える中の散歩もまた辛いものですが・・・
今年は暖かく、散歩は楽ですが、フッと見ると春咲くはずの雑草の花が咲いているではないですか!
温暖化で草たちも季節を間違えてしまっている!

20070420152809.jpg

春に紹介した「きゅうり草」
その他沢山咲いてるんですよ~~

こんなんでいいのでしょうか!

環境問題で騒がれている「地球温暖化」
私達が出来る事って何があるか、真剣に考えなければ!と思いました。

みなさんは、何か取り組んでいる事ありますか?
みんなで考えていきましょう!

カレンダー情報
2007年11月02日 (金) | 編集 |
カレンダーの紹介をもっと沢山載せた方が良いというアドバイスをいただき、紹介します!といっても、データが3枚分くらいしかなく・・・
他の月もキレイドコロをそろえておりますよ!

AWS0.jpg

表紙は子犬

1月:ナンバーズ男子チーム
2月:トットちゃん
3月:つくし
4月:つぶあん
5月:鉄郎
6月:大志
7月:子犬(シロー・クク・ナナ)

AWS8.jpg

8月:子猫(ララ・キャベツ)

9月:たたみ
10月:キキ
11月:どんべえ・ごんべえ



AWS12.jpg

12月は、当然「あんにゃん」