動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
柏の葉公園譲渡会会場
2008年05月27日 (火) | 編集 |
1ヶ月以上のご無沙汰で、皆様からお叱りを受けてしまいました~
この1ヶ月の間に、AWSではいろいろな事がありましたよ。

成犬が施設に繋がれていたり。鳥を保護したり、仔犬は来るし、調子が悪くなる犬猫もいました。
そして、毎月第三日曜日の柏の葉公園での譲渡会の会場が変更になりました。

今まで柏の葉公園内のコミュニティー体育館近くで開催していましたが、公園内ドックラン近くに変わりました。
広い公園ですからね。間違わないようにいらしてくださいませ。
柏の葉1

柏の葉2

写真左側がドックランです。(公園ドックランは、使用するには事前に手続きが必要なようです)

公園の関係者の方々はとても親切な方々ばかりです。いつも感謝しております!

お車でお越しの方は、公園の第一駐車場からの方が近くなりました。
公共の交通機関でお越しの方は、バスを降り、公園を右手に見ながら歩くと会場が見えてきます!
柏の葉バス

ここで降りてね



