動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
フリーマーケット、ご協力有難うございました!そして、2009AWSカレンダーのお知らせ
2008年10月30日 (木) | 編集 |
10月19日、フリーマーケットが開催されました!
皆様からのご協力の品物が、総額¥90,530になりました~!すごいです!

参加してくださったボランティアさんにも感謝です!

収益金は犬猫のために大切に使わせていただきます。有難うございました 

そして、毎年恒例のAWSカレンダーが出来ました!こちらの方も是非ご協力宜しくお願いします!
2009年も良い年になりますように!

AWSab.jpg
表紙に選ばれたカブちゃん。この表情がたまらない!

1ab.jpg
1月はゴン太君。年始そうそうインパクト大!

8ab.jpg
子猫と仔犬の2ショットもあり。

12月はお決まりのAWSの看板娘、あんにゃん  お楽しみに!

ご希望の方はAWSホームページへお越しくださいませ。
宜しくお願いします!


仲良し子猫達
2008年10月13日 (月) | 編集 |
前回のブログ、フリマのご協力を!という数行だけのページに21拍手もいただき、恐縮です~
また、沢山の方にいろいろな物を送っていただきました。
本当に皆様の暖かいご好意に感謝です!有難うございました!

今日は子猫たちのほのぼのする姿を~

まずは、ヤッターマンとパーマン兄弟
yapa1.jpg
白黒がパーマン、茶トラがヤッターマン。
動物病院に2匹を連れて行ったとき、「名前は?」と聞かれ、
「パーマンです」
「もう1匹は?」
「・・・・ヤッターマンです・・・」(自分で名前を付けておいて言うのが恥ずかしかった・・・)


小さい頃のヤッターマンの面白い習慣。
yapa2.jpg
何をしているかわかりますか?
yapa4.jpg
いねむりしちゃってるんです~
フードの皿に頭を突っ込み、ドライフードを2~3粒口にくわえ、チュッチュ吸いながらゴロゴロ言いながら眠っちゃうんです~メチャメチャかわいい

yapa6.jpg
でも、ちゃんと寝る時にはやっぱり2匹は一緒でした。
その後いろいろありましたが、めでたく2匹一緒に新しい家族のもとへ!
これからも仲良くね!


AWSの猫舎にいるヨッチとあんみつ姫
yotti1.jpg
ヨッチ(男の子)
anmitu2.jpg
あんみつ姫(女の子)

あんみつ姫は超お転婆娘で、大人の猫とも取っ組み合いの遊びをします。
そんな姫にヨッチはタジタジ・・・あまりの凄まじさに引いてしまい、隠れてしまう始末でした。
でも、やはり子猫同士のほうが気が合うらしく、日を追うごとに2匹で遊ぶようになりました。
anmituyotti.jpg
今ではヨッチはあんみつに対してこんなことも出来るようになった。
あんみつの方がうんざりしている顔。


そして、今日、三毛猫保護。
酒屋さんの近くで保護されたので、なまえは「おちょこ」ちゃんこの名前は聞かれても恥ずかしくない・・・
ochoko1.jpg
まだお顔は汚いけれど、きれいになったらかわいい三毛ちゃんですよ~

「よろしくおねがいしま~す