動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
フリーマーケットのお礼
2010年10月21日 (木) | 編集 |
10月17日に開催されたフリーマーケット、今年は多くの方から沢山の品物をご寄付いただきました!
そして、売上は、なんと!!

¥124,796

すご~~い!

これは、品物を下さった方々と、当日のお手伝いの10数名の方々、差し入れを持ってきて下さった方々のお陰でございます!

本当に本当にご苦労様でした!ありがとうございました!


もっと早くにご報告をするべきだったのですが、フリマの当日、譲渡会チームの方で事件が起き、昨日まで手がつけられず・・・

ねね01
こ奴の名前は「ネネ」

おとなしくてとっても良い子なのですが・・・

譲渡会場で脱走した!!

毎日毎日捜索が始まり!
チラシを作って聞き込み、歩きまわり、

3日間目撃情報も乏しく、心配していました。

4日目の水曜日、夕方、今日は諦めて帰ろうと車を走らせると、

いた~~~~!

車から降りて少し近づき、優しく「ネネちゃん」と声をかけると、

「あんた誰?」という顔で逃げて行ってしまった!

3日くらいで忘れるなよ~~~!

走ると走って逃げて行ってしまうので、少し隠れながらゆっくり追いかけて、少しずつ距離を縮め、少しフードを投げて、手まで来てくれて、やっと思い出した!!

そこからはもう尻尾振り振り!

「よかった~~~~~~~~~~~~」

何度か経験している犬探し、本当に疲れる・・・
捜索を手伝ってくださったボランティアの皆様、本当にありがとうございました!そして、お疲れさまでした!


というわけで、ご報告が遅れました。スミマセンです
ついに!「あんにゃんのひとりごと」完成!
2010年10月01日 (金) | 編集 |
ホームページでご覧頂いていた「あんにゃんのひとりごと」が本になりました~!

あんにゃん亡き後、ホームページ上からあんにゃんのページを降ろすことになり、それをきっかけに
「どうしてもあんにゃんを形に残したい」という意見が多数出ました。
書籍化しようという話が出てから、いろいろと話し合いを重ね、

そして、ついにできました!

あんにゃん本

あんにゃんはもういないけれど、この本さえあればまたいつでも会える!
存在感120%の写真集です!
あんにゃんファン必見!再会できた喜びを感じるはずです!

1冊¥1,470 全国書店にも並びます!
AWSホームページからも購入できます!是非どうぞ!



そして、2011年AWSカレンダーも同時に完成!
こちらもご協力お願いいたします!

2011awshp.jpg
表紙はきれいな子猫の「プラチナ」

AWS1.jpg
1月は天使の坂東君

AWS3.jpg
5月は現在AWS施設で生活しているヤングなワンコ達

AWS2.jpg
10月はフリカケ兄妹

AWS4.jpg
12月は2代目のトットちゃんです!

よろしくおねがいしま~す!!