動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
3月27日越谷譲渡会中止します
2011年03月25日 (金) | 編集 |
柏に続いて、3月27日の越谷の譲渡会も中止することに決まりました。

子犬が大きくなってきてしまいますが・・・
紹介だけさせていただきます。

タイム
タイム  メス  3~4ケ月位

さくら
さくら  メス  3ヶ月位

なずな
なずな  メス  3ヶ月位

みんな良いコ達です!
3月柏の葉公園譲渡会中止します
2011年03月18日 (金) | 編集 |
3月20日の柏の葉公園譲渡会は中止が決定しました。

宜しくお願いします。

AWSのホームページの方に東北地方太平洋沖地震に関する義援金のバナーと節電の呼びかけのバナーを設置しました。
皆さん節電してますか?AWSでも気をつけています。
気をつけましょうね!

東北地方太平洋沖地震
2011年03月14日 (月) | 編集 |
3月11日の衝撃は凄まじかったです。が、AWSの犬猫はお陰さまでみんな無事でした。

しかし被災地の方々は本当にお気の毒で・・・家族として一緒にいた犬猫他の動物達の事を思うと胸が痛みます。

被災された方々に対して、お見舞いを申しあげますと共に、亡くなられた方々へのご冥福を心よりお祈り申しあげます。


AWS付近では大きな被害は少なかったようですが、余震は今でも感じます。

3月の「柏の葉公園譲渡会」と「越谷県民健康福祉村の譲渡会」の中止を検討しています。

近くなったら正式にご報告しますが、お問い合わせのある方は、
dog-cat-aws@hb.tp1.jp までお願いいたします。




今日の散歩
2011年03月01日 (火) | 編集 |
昨日は雨で大変でしたが、今日は雨があがって良かった。

久しぶりに散歩中写真を撮ってみました。

さわら龍馬
 
「さわら」と「りょうま」は一緒に散歩に行けます。
りょうまは大体の犬に好かれる。特にメス犬には。さわらもりょうまが大好き!尻尾を振りながら歩きます。
でも、りょうま自身はみんなに控え目。おとなしいの。余計なことしないし。そんな所が好かれるんだろうな~
唯一りょうまが喧嘩するのは兄妹の「まり」食べ物がからむと揉めてます。
やっぱり兄妹だから気が許せるのかな??近い存在なのかしら??

まり数子

カメラを向けると嫌がる「まり」。まりは数子ちゃんが大好き!頼り切ってます。

数子もよく面倒見ます。

そして、さわらと数子は仲が悪い。お互い何だか気に入らないみたい・・・


AWSの犬達の関係もいろいろあって面白いです。


ター君、今日は治療の日でした。体重は、なんと!16.05kg!!
すっかり骨も見えなくなりました!!

ター散歩

散歩でも元気!

とびきりの笑顔で!

ター笑顔

絶好調!!