動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
カレンダーの作成、始めました!
2015年06月29日 (月) | 編集 |
来年度のカレンダー作りが動き出してます




2014年*写真下の卓上カレンダー
2015年*壁掛けタイプカレンダー

2015年タイプがとても好評だったので、来年度も壁掛けタイプで作成します。


もう、ホームページでご存知かもしれませんが、来年度のカレンダーはいつものと違うんです( ・`ω・´)


では、リック部長、お願いします





『アウス卒業生をカレンダーにしま~す!』

いぇーーーーい

里親様からの写真、募集です!
携帯の画像は大きくするとかなり粗くなってしまうため、カメラ、デジカメでの写真が良いです。

先着順ではありません。
1家族1枚限定、じっくりと選ばせて頂きます!
詳しくは、ホームページをご覧くださいね~🎵

もう、数点の素敵な写真が届いてます。思い出しながら、笑顔があふれます。

どの子にも共通するのは…
「自分、愛されてますから

と、幸せ自慢のうれしいお顔です

アウス卒業生のにゃんこ&わんこ、あつまれ~☆

〈そろそろ選抜だー!☆猫ボラ14〉
迷子のわんこを保護しました
2015年06月27日 (土) | 編集 |
古河市東山田でウロウロひゃんひゃん迷子のわんこを保護しました!

人慣れしてます。
もしかしたら、雷雨で驚き脱走したのかも…。もしかしたら、あの子かも?と思った方はご連絡下さい







うれしくて、写真撮影なんて待てないよね(*´ω`*)



びょんびょん、( ≧∀≦)ノ



《仮名 ライザ》
5~6歳くらい
フィラリアいません!
ワクチン接種しました。

捨てられちゃったのかな…。
お散歩したくなくて離されちゃったのかな…。

どこから来たの?
本当のお名前は?

迷子の届け出がないので、里親さん探しになりそうです。

《人間大好きなのに☆猫ボラ14》
わんこ達、ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2015年06月12日 (金) | 編集 |
ついに梅雨入りですね~😄💦
チャリ通と、天パには厳しい時期です

今日の朝も雨…。
それでもわんこ達はお散歩大好きです。

「おーい!こっち、こっち~!」
と、呼ぶのは??



リック~(о´∀`о)
大好きだよー!


今日もいい笑顔


そして、ベルさーん!

「ちょっと待って、待って!」


「はい!ポーズ決まったよ!」

ベルさん、素敵だわぁ🎵



とっても穏やかなごんた君


せっかくペロリのいいお顔なのに失敗してしまいました





ジョンは、譲渡会だとお客様が嬉しくて興奮してしまいます。アウスでお見合いしてみて欲しいなぁ



向かって左がマリ。右がりょうま。
今日は吠えられませんでした!  まりちゃん、怪我をしていた足が治りました  元気に走ってます!



ポリス~🎵 ポリス~🎵


ドーン!!
下からポリス です(〃ω〃)


常総市野犬狩りから守るため、仔犬を引き受けました。

野犬による被害を受けた方もいます。
けれど…そもそも、どうして増えたの?どうして野良なの?

致死量の睡眠薬入り肉団子をばらまき、一斉に処分しようとしています。

センターで、苦しみながら殺すよりは睡眠薬で眠ったまま殺した方がいい……。

本当に?
本当にそれで解決でしょうか?

毎年、同じ場所に前回と同じ柄の子猫が捨てられます。
毎年、同じ場所にフィラリアで苦しむ子犬が捨てられます。

本当に解決しなければならないのは……。

《おまけ》

アクセルの背中です(*^^*)


《天パつらい~☆猫ボラ14》