動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
右舎の猫さん達
2016年05月18日 (水) | 編集 |
お久しぶりの投稿です!
朝晩は冷たい風が…昼はぐんぐん暑さが…体、大切にしなくては✨

ではでは、

茶トラの若いフク君は、初老?一刀が大好き



ご飯も割り込む



一緒に 一緒に



笑ったよ?



ベロ出ちゃったね🎵


このあと、
ぐいぐいくっつくフクに、
一刀からの超スローモーションパーンチ お見舞いされました


ひーちゃんは、ちょっとおもしろくないけれど、一刀といればゴキゲンなの



仲良し なかよし


〈一刀の器のデカさ☆猫好き14〉


9ちび~ず、成長中!
2016年05月09日 (月) | 編集 |
ゴールデンウィークが終わり、しばらく連休はないですね~。

まぁね、我が家は家族そろってお出かけなんて出来ませんでしたが


この連休中は、9ちび~ずに大移動がありました!
離乳までずっとお世話をしてくれたボラさんちに2匹残し、預かりさん達へお引っ越しでしたよー

9匹全員、元気いっぱい育ててくれたボラさん ありがとうございました(*´▽`)

引き継いだ預かりさんの皆様、
よろしくお願いいたします


では、一番大きいくろすけ君と、小柄なたまこちゃんです。



手前がたま子ちゃん




くろすけ君はポヤ~ンとしてる





片手に乗ってたちび~ず。
こんなに育ちましたよ


譲渡会デビューはもう少し先です。
わくわくしながら
待っててくださいね🎵(o´エ`o)b



こんなにちっちゃかったよ。



〈生命力☆猫好き14〉


はるまふじ
2016年05月01日 (日) | 編集 |




4月29日(金曜)
病院で息を引き取りました。

お世話になった皆様、
応援して下さった皆様、
ありがとうございました。


小さく冷たくなったはるまふじ、
やっと帰ってこれたはるまふじ部屋でゆっくり過ごして、風にあたってお日様にも少しだけあびて…

とってもやわらかい顔だから、お昼寝したら、うっかり虹の橋へ行っちゃったのかも。

今はただ、
誰もいなくなった部屋が広くて寒くて淋しくて静かで静かで静かで

ゴワゴワの毛並みを
固くてざらついた肉球を
さわりたいよ