動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
かっちゃんとポケさん
2016年07月06日 (水) | 編集 |
かっちゃんとポケさんは
姉妹猫です。
他の姉妹達は子猫の頃に、里親さんのもとへ嫁ぎました。

平成21年5月生まれ
7歳です。
もう、落ち着きたい…本当のオウチに行きたいね


現在、預かりさんちで暮らしてます。写真が届いたのでご紹介しますね~🎵



カメラにびびるかっちゃん。



隠れてる…つもりのかっちゃん。



本気で隠れてる…
   つもりだったかっちゃん。


新しい環境になれるまで、ちょっと時間はかかる子です。
先住猫さんがいる方が合ってるかも
でもでも、決めつけてはいけない!
一人っ子なら、もーーーっと人間に頼って甘えるかもしれない!

いろんな可能性を、思い込みで潰しちゃダメだね✨


そして、
姉妹猫のポケさん


ひとりが好きじゃけ~。


争いを好まない
他の猫と、ちょうどいい距離感を保てるポケさん。
先住猫さんがいるオウチでも、新しい環境でも、じっくり観察し、自分の場所を見つけられる子です。

クールに見えるけど、腰パン好き


姉妹ではないけれど


緊張のうずらちゃん。
とってもビビりさんですが、とっても美しいのです❗
高嶺の花を求める方におすすめ


みんな、みんな、
迎えに来てくれる日を待ってます

そろそろ見つけて欲しいなぁ(´∀`*)


〈おとな猫もかわいいよ☆猫好き14〉


