動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
フリーマーケット、ご協力有難うございました!そして、2009AWSカレンダーのお知らせ
2008年10月30日 (木) | 編集 |
10月19日、フリーマーケットが開催されました!
皆様からのご協力の品物が、総額¥90,530になりました~!すごいです!

参加してくださったボランティアさんにも感謝です!

収益金は犬猫のために大切に使わせていただきます。有難うございました 

そして、毎年恒例のAWSカレンダーが出来ました!こちらの方も是非ご協力宜しくお願いします!
2009年も良い年になりますように!

AWSab.jpg
表紙に選ばれたカブちゃん。この表情がたまらない!

1ab.jpg
1月はゴン太君。年始そうそうインパクト大!

8ab.jpg
子猫と仔犬の2ショットもあり。

12月はお決まりのAWSの看板娘、あんにゃん  お楽しみに!

ご希望の方はAWSホームページへお越しくださいませ。
宜しくお願いします!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック