動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
良いお天気
2009年02月03日 (火) | 編集 |
昨日は良いお天気で、散歩が楽しかったです。

カメラを忘れてしまったので、楽しい写真を撮れなかったのが残念・・・

鳥さんたちもご機嫌だったらしく、いろんな鳥さんが姿を見せてくれました。
お天気が良く、暖かで、適度に風が吹いている時が好きみたい。
近くの林には様々な小鳥さんたち。
空高くには、猛禽類。

AWSの犬たちも楽しそうでした~
特にゴン太。ニッコニコしながら歩いてましたよ~

犬舎の中では子犬たちが遊んでいました。

兄妹3匹の「元気・リリ・ララ」の中に「まるみ」という臆病なおとなしい子が仲間入りしたのですが・・・

はじめは3匹に吠えられて、震えていたまるみちゃん。
でも、子犬は1日もすれば仲良くなるものです。

今では一緒になって駆けて遊んでます~
尻尾もプリプリ振って、人にも喜んで来るようになったし、良い効果がありました!



ララとまるみ
小屋の中がまるみちゃん。前にいるのがララちゃん。

リリ
小屋の中がまるみちゃん。前にいるのがリリちゃん。

元気
唯一の男子、元気君。


犬舎の中なので、目が光って良い写真ではありませんが、とりあえず。
また良い写真でご紹介します。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...
2009/02/03(火) 21:13:06 | こんなのでました