動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
最後のお散歩
2009年03月23日 (月) | 編集 |
以前AWSの犬達の恋愛模様をご紹介した時に登場した「ぷくちゃん」

とても良い縁に恵まれて、現在は「さくらちゃん」という素敵な名前になりました。


そんな前ぷくちゃんが巣立つ日、最後に大好きな「ターちゃん」と一緒にお散歩に行ってあげよう!
ということになって、
ぷく3
とっても嬉しそうな前ぷくちゃん

とにかく、ターちゃんの事が大好きでした!
恋敵の数子ちゃんの事も大好きでした!

ぷく1
最後のお散歩を満喫して、新しいお家へ!
ター君と離れ離れになるのは寂しいけど、また新しいお友達を作ろうね!

ぷく2
表情豊かで、笑顔のかわいい前ぷくちゃん。
今ではお家の人が「さくら~」と呼ぶと来るそうです。

AWSにいたのはちょうど1年間。現在4~5歳位。
これからの「さくら」としての最高の犬生を末永く幸せにね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック