動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
ニコニコニッコリ・ニコちゃん
2009年05月23日 (土) | 編集 |
本日、来た子猫。今いる子猫の中で一番小さいかな~

箱に入れられて来ました。

箱
ニコニコニッコリゼリーだって・・・(^ ^)

箱の中は・・・

ニコ1
寝てる

ニコ2
っあ 起きた

ニコ3
箱の中にいる君の名前は「ニコちゃん」ね!


もう一匹、
3日前くらいに保護されたコ。シャーシャー言ってたから名前は「シャンシャン」

これがまたカワイイ!けど、人の事をまだ怖がっています。
お友達ができれば少しはいいかな~と、ちょっとお姉ちゃん達チームをケージに入れてみました。

シャンシャン1
目がフラッシュで赤くなってしまいましたが、箱の中から覗いてるシャンシャン。

シャンシャン2
サンゴちゃんが近づいて行って、シャンシャンはちょっとドキドキ!

シャンシャン3
「こんにちは わたしサンゴ!」   「・・・こ・こんにちは・・・」

シャンシャン4
っあ・・・行っちゃった。  ちょっと気になっているシャンシャンちゃん。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック