動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
脱走犯
2009年11月30日 (月) | 編集 |
アカ牧場をご紹介しましたが、最近アカは話題性豊かで・・・

あんなに広いお家になったというのに、まだ飽き足らず、その牧場から脱走しているのです。
どこから出るのかずっとわからず・・・

アカは伊達に年をとっていません。なかなか「したたか者」でして・・・見られているときには絶対に行動に移らないのです。人気がなくなると実行するのです・・・

なので、脱走の現場を誰も見たことが無いのです。

どこから?どこから?と試行錯誤しているうちに1週間、2週間近く経ちました。
誰かが放れると、他の犬達が凄まじく吠えるのでだいたいすぐに気が付きます。
アカが脱走して犬達の周りをウロウロしているのでやはりみんな吠えました。・・・始めは・・・
慣れるものなのですね・・・最後のほうには他の犬が吠えなくなってしまった。

だから気が付くとウロウロしているのです

しかし!ついに発見しました!脱走している場所!
脱走場所1
あそこの角!

脱走場所2
中からだとそんなに高い柵ではないのですが、降りるときには結構な段差です。
脱走場所3
ちょっとした事でよく足を痛めるコなのに、最近足を痛がっている様子は全く無かったのです。
こんな高さを飛び降りてるのに・・・???

しかし、ちゃんと証拠の品が!
証拠1
証拠2
わかりますか~?アカの長い毛が付いているの見えましたか~?

証拠3
ほら!


そういうわけで、しばらくの間、アカ牧場は仔犬たちの遊技場になりました~

遊技場
茶色い落ち葉の上に茶色い仔犬たちなので見えにくいですが、楽しそうに走っています!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あらら
足が悪いアカなのに、なんて事やら・・・。

まあ、事故が無いようで何よりです・・・。
2009/11/30(月) 20:33:38 | URL | yoshyy #6vKR9Hi2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック