動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
タピオカの散歩
2010年01月22日 (金) | 編集 |
先天的に後左足の関節にちょっとした異常があり、少し痛みがあることがわかったタピオカ君。
すぐに手術が必要なわけではないそうですが、痛みが引くまでなるべく安静に。散歩は無しで。と言われていました。
なので、一日中犬舎の中で、あまりかまってももらえず、つまらない日々を過ごしていました。

そんな時、以前にご寄付いただいたペット用のカートを思い出しました~

タピ散歩2

そうだ!これでお散歩に行こう!

タピ散歩1
オープンにすると飛び出してしまうけれど、ファスナーで閉じることができるので安心。
おとなしく中でお座りして外を眺めていました。

タピ散歩3
ポカポカした所まで来たら抱っこして出して、しばらく日向ぼっこ。
とっても嬉しそうで、こっちまで嬉しさが伝染してきた。

タピ散歩4a
本当に素晴らしいものをいただきました!ありがとうございました!
タピオカ君に日光を浴びさせてあげることができました~ストレスも解消できたのでは?
こんなタピオカ君、良縁求めておりま~す!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

いつも楽しく拝見させていただいています!!

可愛いワンちゃんですねッ♪

また遊びにきます☆
2010/06/10(木) 18:55:18 | URL | アリバイ会社 北海道 #93Spc5Yw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック