動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
猫舎の仲間達
2010年03月12日 (金) | 編集 |
現在、AWSの猫舎の1室は5匹の猫がいます。(気がつけば、ずいぶん減ったな~またこの春以降増えるだろうけれど・・・)

その中の「ドリー」は猫の好き嫌いが激しく、気に入ったコとは仲良くできるけれど、気に入らないと凄まじくいじめます。

左5
綺麗な顔をして、猫の仲間ではなかなかの意地悪娘です。
人にはとっても懐っこくてかわいいんですけどね~~


今の部屋の仲間たちはドリーが気に入ったコ達ばかりのようで、とっても雰囲気が良いです 

ポケ・かっちゃん姉妹はドリー姉さんが大好き!

左1
左2
左3
 
ドリーがコロコロ転がってると、必ず一緒になって同じことをします。(かわいい~~)



クッキーと長介、男の子チームは人が入ればスリスリまとわりついてきます。
左4


長介は最近この部屋に入った新入り。
ドリーの反応が心配だったのですが、長介はまた猫世界での世渡り上手。すぐに打ち解けられるし、いじめっ子にいじめる隙を与えない雰囲気を持つコです。超性格の良い猫さんです。
左6

そんな長介をドリーも受け入れました。

そういうわけで、現在猫舎は平和です。



そして、事務所のヤヤさん。
姿が見えないと思ったら・・・

ヤヤ籠1

最近のマイブームのようです。

ヤヤ籠2

まん丸の目で・・・



そして、一番新入りの子猫。3~4ヶ月くらいの「ポテ子」。ビックリしている姿です。

ポテ子姫

AWSの事務所には体が動かないワンコがいるのですが、そのワンコの動きに
「なっ!なんだ!この生き物は!!!」
と思っているようです。

この写真が一番かわいく撮れた写真でした・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック