動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
ヤヤの近況とトラちゃんの預かりさん募集
2011年02月24日 (木) | 編集 |
昨年の11月頃、体調不良だったヤヤちゃん。あの頃は一時、全抜歯まで考えましたが・・・
その前にお薬で治療ということになり、とても高価なお薬を飲み始めました。

そうしたらどんどん好調に!

今はあまり口を痛がることも無くなりました。

相変わらずわがままで意地悪ですが・・・

yaya01.jpg

体調は良いです

大好きなボランティアさんが来ると足早にお迎えに出ます

yaya02.jpg
yaya03.jpg

撫でてもらってご満悦


そして、病院スタッフのお昼時間には

yaya04.jpg

いつも通り

yaya05.jpg

ター君はヤヤのことが大の苦手。一度ヤヤに襲われたことがあるから。

まったく意地悪な猫です。
でもなぜかみんなに好かれてる?不思議な猫です。


そして、トラちゃんの一時預かり又は里親さんになってくださる方、緊急募集です!

ktora.jpg


AWSでは、AWS施設でやっていけない猫は一般家庭で預かってもらうようにしています。
人が大好きなトラ君も預かってもらっている猫の中の1頭ですが、預かってくれていたお家の猫との折り合いが悪く、他のお宅へ。

しかし、そのお家にも長くいられないようで・・・転々としてかわいそうですが、また預かってくれる方を探さないと!トラ君の行き場が無い!!!!!

イタズラ坊主で声も大きなトラ君ですが、愛嬌があって、人の膝の上が大好きな甘えん坊さん。
相性さえ合えば、他の猫とも楽しく遊べるコなんです!

どうか、トラ君を宜しくお願いします!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック