動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
被災犬達、新しい生活をし始めました!
2011年04月30日 (土) | 編集 |
AWSで関わらせていただいたワンコ達の中で、飼い主さんが今後飼っていけないと放棄されたコ達は新しい飼い主さんを探しています。

110420_222650.jpg

MIX犬のジョージ君  ハスキーの銀ちゃん
新しい家でくつろいでるそうです!

画像6 419

前の名前はわからないけれど、とても気のいいクロちゃん
新しいお家が決まりました!

あとはほとんどが飼い主さんからの一時預かりワンコ達です。
いつ帰る事ができるのか・・・かわいそうですが、預かってくださっている方々も精一杯やってくれています。
がんばろう!


福島の20キロ圏内で残されている動物達。
28日頃からやっと県が保護し始めたようですね。遅いけど・・・
少しでも多くのコ達が助かってほしいです!



コメント
この記事へのコメント
 仔犬ちゃん達だけでなく、成犬、成猫の”決定”が目立つのがうれしいです。
被災動物の保護、頭が下がります。ありがとうございます。我が家は預かりは無理なので、必要なものがあればそちらを少しですが協力させていただきます。
 1日でも早く、飼い主さんと家に帰ることが出来ますように。
2011/04/30(土) 19:03:58 | URL | さくらさくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック