動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
またもや・・・
2011年07月15日 (金) | 編集 |
2年前のちょうど今ごろ、エリーという子猫の話をしました。
エリーは元気になって良縁に恵まれました。今でも元気に飛び回っていることと思います。

エリーのように目が酷い状態になって保護されるケースは時々あります。
きれいに治る場合もありますが、最悪失明してしまう事もあり・・・


今年も来ました


この子はどうだろう・・・

yawara1.jpg
「やわら」と名付けられた男の子

yawara2.jpg
どうしてここまで酷くなってしまうの?

光は感じるようです。
獣医さんは半々だと。

ノミだらけで、沢山血も吸われていたのでは?
でも、食欲はあります!今はガリガリだけど、食べて体力つければきっと治ってきてくれる!と信じて頑張ろう。

やはり気になるようで、目をいじってしまうので

yawara3.jpg
エリザベスカラーを着けました。

yawara5.jpg
落ち込んでる??

でも、あなたのためだから!

良くなるまで頑張ろうよ!

エリーの時同様、やわらの事も応援してあげて下さいね!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック