動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
AWSのおばあさん
2011年07月25日 (月) | 編集 |
AWSの犬達も年をとりました。
シニアフードを食べているコ達は7頭います。この子達はこれから最期を迎えるまでAWSで生活することになるでしょう。

その中でも見るからに老犬。というのが「アカ」と「サラ」
そのサラがもう立てなくなってしまいました。

少し前に撮った散歩の写真を見ると切なくなってしまいます・・・

0311サラ
影したのは3月11日でした!
あの大地震の数時間前。

0311アカサラ
アカと一緒にゆっくりですが結構歩いてました。


しかし、足に力が入らなくなり、立てなくなってしまいました。
サラが今まで生活していたのは犬舎ですが、この暑さでは入れておけません。

ということで、エアコンのある事務所に引っ越し。

サラ1
サラのお部屋が作られました。
このサークルは以前にご寄付いただいたものです!助かっております!ありがとうございます!

サラ2
でも、なんか元気なく・・・

サラ3
大丈夫?って感じでした。

それが、今日は調子が良いみたいでご機嫌なようです。

サラ4
お水は時々顔の前に置いてあげます。けっこう飲みます。

サラ4 (2)
今日は笑顔です!

サラ4 (3)
ごはんも完食!
まだまだ頑張れそうです!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック