動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
やわら君
2011年08月19日 (金) | 編集 |
8月16日、サラが虹の橋へ旅立って行きました。
眠ったまま逝ったようです。そう思えるほど安らかな顔でした。
よく頑張ってくれました。 サラちゃん、ありがとうね




その日のちょうど1ヵ月前位にやってきた「やわら君」。
その時はビックリするほど酷い状態でした。(7月15日の「またもや!」で紹介したコです。)

最悪、両目摘出か?!と心配していましたが、

とってもきれいになりました!!!

よく食べるコだったので、見込みはあると思っていましたが、良い意味でビックリです!
今の調子だと目の摘出手術は必要ないと思います!良かった良かった!
見えてはいないようですが、生活には何の支障も無いように過ごしています!


今日はパソコン?FC2?の調子が悪く画像を載せることができないのですが、次回お見せします!
きっと誰もがビックリです。




そして、毎年恒例のフリーマーケット。今年は10月16日に開催されます。
またまた出品する物のご協力をお願いいたします!

よろしくお願いいたします!





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック