動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
ジータ
2011年12月16日 (金) | 編集 |
アカと一緒に介護部屋にいたジータ。いったん元気になったように見えたのですが・・・
13日の明け方力尽きました。

もともと免疫系の病気を長年患っているコでしたが・・・

本当に今年は多くて辛いです。里親さんからの訃報も多い年でした。

CRW_6242.jpg
ジータは性格の良いコでした。
みんなからかわいがられていました。寂しくなります・・・

考えてみたら、AWSに今いる犬の三分の一は老犬の域に入った年のコ達です。
続くのは辛いな~

akuseru_20111216163507.jpg
元気なアクセルも気付けば顔がこんなに白くなってしまって・・・



アカの祭壇にいただいたお花も今の時期は寒いのでもっています。
そこにジータが加わって

P1130942.jpg
すごいことになってます。
みなさまありがとうございます。



その隣の部屋では、今日はヤヤがご機嫌でした。

P1130943.jpg
P1130944.jpg
P1130946.jpg
 
そばで見ているキョン太の表情がかわいかった

辛い事もあるけど和めることもあって、救われてます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック