動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
かおりとお散歩♪
2012年04月09日 (月) | 編集 |
10日程前に自分たちでAWSを訪問してきた"いっくん"と"かおり"。

兄妹だと思われる2匹はとても仲良し。

なのでいっくんが去勢手術だった日、かおりは寂しそうにキャンキャン鳴いていました

そこでお散歩に連れ出すと・・。

楽しそう♪♪

走ったり、あっちこっちクンクンしたり。
「かおり!」と呼べば振り返って甘えてくる

とってもカワイイ子です(^-^)

1匹でも楽しくいい子でお散歩できました

コメント
この記事へのコメント
かおりちゃん
足を骨折していたらしく、今日手術みたいだね?心配です?
頑張ってね!
2012/04/13(金) 07:54:26 | URL | U #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック