動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
"さかい"
2012年07月29日 (日) | 編集 |
先週AWSの仲間入りしたわんちゃん。

境町の役場からやって来ました。

ところで名前はちゃんと決定したのでしょうか?

キミ、お名前は?


覚えやすっ

境町で保護された"さかい"君です。
どうぞよろしくお願いします


そんなさかい君とお散歩に行きました

チョロチョロと少し落ち着きがありません。


でもさかい君はまだ子供ですから
見るものすべてが面白いんでしょう♪
見ていてとてもカワイイです

おやつタイムは待ちきれない様子。


最初からかなりはしゃぎながらお散歩してたので、帰りはちょっとバテ気味でした


さかい君、素直でとてもいい子です
人が大好きなので、散歩中にしゃがむとすぐに寄って来ます。

さ、さかい君、近すぎるよ

早く新しいお家が見つかるといいね♪
さかい君、オススメわんちゃんです!

報告:AWSボラのはしくれ☆O.T☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック