動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
右舎の猫たちからお願い
2012年09月23日 (日) | 編集 |
闘病猫シーちゃんのために、沢山のお心遣いありがとうございました。
お陰様で、最後まで食べたい物を食べたいだけ与えることができました。
また、「退院サポート」などの高価なフードのご支援も頂き、大変助かりました。

今度は、右舎のお腹の弱い子たちへのご支援をお願いできませんでしょうか。
AWSの猫"右舎"には比較的高齢の猫たちが暮らしています。この子たちは、
痩せ気味でお腹の弱い子が多く、おやつも缶詰も与えることができません。
アイムスやピュリナワンなどのドライフードだけを与えていますが、それでも
度々お腹を壊して下痢をしてしまいます。

バービーは13歳越え、一刀も10歳、ひ―ちゃん・しんちゃんもそろそろ
老年期に入ってきました。少しでもお腹に良いフードをあげたいと思っています。
以下のフードをご支援頂けませんでしょうか。

☆ロイヤルカナン
 「センシブル」……お腹がデリケートな猫の消化をサポートする食事
 「消化器サポート」……消化器疾患の猫のために

☆ヒルズ〈プリスクリプションダイエット〉
 「i/d」(ドライ・缶詰)……消化器症状の食事療法に

ご連絡はこちらへお願いいたします。

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

(IG)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック