動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
ピッピがピーピー♪
2012年10月15日 (月) | 編集 |
ミニチュアピンシャーのピッピ。
オモチャで遊ぶのが大好きです♪

ある日、ドックランに一匹でいたピッピに近寄ると、

と、ぶれまくりながら遊びに誘ってきました

すると、お腹を押すとピーピーと音が出るブタさんのオモチャを発見

それをピッピに見せると、

目をキラキラさせてスタンバイ(^-^)

そして投げてあげると、

夢中で追いかけます

くわえながら首をブンブン振ったり、噛んだり潰しながらピーピー音を鳴らしたり





一心不乱に遊んでいましたぁ
その姿は本当に可愛くて私も大笑いしながら遊びました♪

でもピッピ、そろそろ疲れてきたからもういいですか??

は、はい(^-^;頑張ります!

皆さんも是非ピッピと遊んでみて下さいね

報告:AWSボラのはしくれ☆O.T☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック