動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
あの猫影の正体は・・!?
2012年10月27日 (土) | 編集 |
この前、シャム子の部屋から見えた怪しい猫影。


この3匹の猫ちゃんの正体は・・

この美人3姉妹でした♪
ガラスドアの外から撮ったので、見えにくくてすみません。

実はこの子達が保護された6月のある日、私はたまたまAWSに来ていたので写真を撮ってブログにも載せていたのです

その時の写真です。

もぞもぞと動き回るので、なかなか写真が撮れなかったことを思い出しました(^-^;


こんな風にダンボールに入れられて棄てられていました。
不安なのか怖いのか、鳴いたり遊んだりすることなく、ただじっと4匹で身を寄せあって固まっていました。
※茶トラの子は早い段階で里親様が決定してAWSを卒業しています。

その子達がこんなに美人さんに成長してたなんて・・
再会できて嬉しかったです

では、子猫時代の写真と合わせてご紹介♪

こちらは杏ちゃんです。
鼻筋柄があるサビ猫ちゃんです。

そして現在は

鼻筋柄は今も健在です

それから柚ちゃんと李ちゃん。


柚ちゃんは変わった三毛柄だなぁって思いましたが、

やはり少し面白い柄です

李ちゃんの現在は

とても上品な美人さんです♪

3匹とも人間にも良くなつき、たくさん遊んで元気いっぱいです


この美人3姉妹の里親さん、絶賛募集中です(^-^)

☆おまけ☆
3姉妹の部屋から見たシャム子さん。

ジャラシを振ったら、網ごしにじゃれていました(^^)

報告:AWSボラのはしくれ☆O.T☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この前、シャム子の部屋から見えた怪しい猫影。この3匹の猫ちゃんの正体は・・この美人3姉妹でした♪ガラスドア
2012/11/03(土) 11:51:43 | まっとめBLOG速報