動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
新入りの熱い男と熱い男達の友情続き・・。
2012年11月20日 (火) | 編集 |
前回のあーさんのブログ記事の新入りの"熱い男"の正体は・・!

こちらの男です!

熱すぎてぶれまくり

ちゃんと落ち着いて顔を見せて下さい

とても可愛いお顔です
ラブラドールMIXって感じです。

AWSに来たばかりなので名前も決まっていませんし詳しい情報もないですが、もう少しで紹介文が載ると思うのでしばらくお待ち下さい(^-^)

人間には良く慣れていてとても元気なのは確かです(^-^;

よろしくお願いします♪


そして、熱い友情が芽生えた二匹の様子を見に行きました!

本当だ!仲良く遊んでる


おーい、二人ともこっちにおいで

どちらも人間大好きなので、我先にと近寄って来ました



仲良しでもたまにケンカはするようです(^-^;

二匹とも1歳ぐらいなのでまだまだ中身は子供
ちょうど気が会うんですね♪

兄弟でもないのに仲良く遊べるのはいいことです。
特にこの二匹はいつもかまって欲しくて人間を目で追っていることが多いので、こうして思いっきり遊べる相手がいればちょっと安心です。
ストレス発散にもなりますしね(^-^)

どちらが先に卒業するかわかりませんが、それまでこの二匹の熱い友情を見守っていきましょう




報告:AWSボラのはしくれ☆O.T☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック