動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
大掃除
2012年12月22日 (土) | 編集 |
12月21日金曜日
AWSは年に一度の大掃除の日でした

いつもより早めに犬猫のお世話を終わらせて、大掃除に取り掛かりました。

大掃除と言っても、半分以上は落ち葉との闘い
私も落ち葉かき担当でした。

AWSの周りには木が沢山あるので、この季節は落ち葉が積もってしまうんです


使われていない犬小屋の周りはこんな状態・・。

ここを一生懸命、竹ぼうきで掃いたら

綺麗になりました♪

オサレなベンチの下も、


こんなにすっきり


"ジャス山"、"アカ牧場"と呼ばれていたこの場所もこんなに綺麗になって、ライムも大喜び


ベルの小屋の周りも綺麗にしてあげようと近付くと、遊んでもらえると思ったみたい。


遊びに来たんじゃないですよ(^-^;

ガッカリさせてごめんね(*_*)

その他も、皆で手分けして大掃除を頑張りました

写真はありませんが、犬舎や事務所、駐車場なども見違える程綺麗になりましたよ

今日はいつもよりボランティアさんの人数も多くて、お茶休憩の時は皆でぺちゃくちゃお喋り
これもAWSボラ活動の楽しみの一つ♪
沢山、勉強になる話や楽しい話が聞けるんです☆
いつもありがとうございます!

☆おまけ☆
事務所内も大掃除のため、事務所猫達は奥の部屋に閉じ込めてられていたんですが・・。

ヤヤさん、ご立腹でした

いつも暴れてるじゃん。(笑)

報告:AWSボラのはしくれ☆O.T☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック