動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
サカイくんのその後・・・
2013年01月26日 (土) | 編集 |
今日はアウス卒業生のサカイくんと里親さまが、遊びに来てくれました。実は里親さまはアウスの
犬のお散歩ボランティアさん。
サカイくんを気に入って家族に迎え入れてくれたのです。

IMG_7169.jpg

里親さんのおうちでかわいがられているサカイくん。アウスにいた頃はかまって欲しくて吠えたり
はしゃいだりしていたのに、今はすっかり落ち着き、大人の男になったようです。


と思っていたら・・・

IMG_7162.jpg

旧友のサブローと大はしゃぎ!

IMG_7164.jpg

2匹で一緒に穴を掘ったり泥だらけになって遊んでいました。


IMG_7156.jpg

ボランティアさんにおやつおねだり!

おいしいご飯とおやつをもらって幸せ太りしたサカイくん。少しくらい太ったっていいんです。
幸せになった証ですよね。



よかったよかったと心から思います。だってサカイくんだって元は捨てられてしまった子なんですから・・・。
もしかするとセンターへ送られて、もうこの世にいない命だったかもしれない・・・。
そう思うと、里親様には感謝の気持ちでいっぱいになります。ありがとうございます。


幸せいっぱいのサカイくんのその後でした。
                     
                  (報告:あーさん)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大変身のサカイくん
土曜は、思いがけず「サカイくん」改め「ジョンくん」に再会出来てホント嬉しかったですね(=^・^=)

まさか、たった1か月であんなに落ち着いた子に大変身するとはビックリ。
嬉しくて、自分のブログでも当日の彼の様子を載せました~。
2013/01/29(火) 22:30:04 | URL | yoshyy #6vKR9Hi2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック