動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
春よ来い
2013年02月04日 (月) | 編集 |

昨日の沼井里親会の報告です。残念ながら猫は1匹も決まりませんでしたが、犬は子犬が3匹、
成犬1匹と好調でした!

IMG_7255.jpg

そっくりな姉妹!もう1匹は写っていませんが、全く同じお顔です。かわいいですよ。



IMG_7316.jpg

寄付いただきました。皆様いつもありがとうございます。



IMG_7271.jpg

こちらのにゃんこ、猫ベッドをかぶっちゃってます・・・(笑)



成犬で唯一決まった子が、こちらのマサキ・・・。

IMG_7251.jpg

テリア系ミックスでこんなにかわいいのに、なぜか今までお声のかからない子でした。
マサキ以外の兄妹は子犬のうちにもらわれたのに・・・、どういう訳だか
マサキだけ里親さんが見つかりませんでした。

昨日の里親会の朝、マサキの預かりボランティアさんが、いつまでたっても貰われないマサキを心配して
『名前を変えようかな』なんて言ってた矢先でした。
マサキの兄妹をもらってくれた里親さまが、やはりいつまでたっても貰われないマサキを心配していて、
家族に迎え入れようと決めてくれたのでした。




マサキと兄妹たち。

IMG_4003.jpg

やっと兄妹たちと同じ、幸せを掴んだマサキ。おめでとう!!




さて早いもので、今日から暦の上では立春。
アウスの犬猫たちにも早く春が訪れるといいのですが・・・。


さて次回は柏の葉公園里親会です。2月17日(日)に行いまーす!!
                  (あーさん)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック