動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
おすすめ!ワンコ☆
2013年02月15日 (金) | 編集 |
今回は最近保護された可愛いわんちゃんを2匹ご紹介します

まずはこちら。

か、可愛い~

お名前は

名前まで可愛いです。

こよみちゃんはとても怖がりさん
近付くと尻尾を下げビクビクしながら隅っこの方に逃げてしまいます。

でも攻撃的ではなく大人しくしています。
少しずつ近付いたら触らせてくれました

そしてもう一匹。






私の目の前をウ~ウ~唸りながらひたすら行ったり来たり。
この子も怖がりさん。でもこよみとは違う怖がりで、最初は少し威嚇するようです。

なぜ私の目の前を行き来しているのかと言うと、私がおやつを持っているから(笑)

この後、なんとか落ち着いてくれてお顔を見せてくれました
では、お名前は

なのちゃん、こちらも可愛いお名前
おやつが大好きで、おやつを見せると怖がりながらもずっと近くをウロウロしてるんです(^-^;

2匹とも女の子。姉妹ではないですが、月齢はほぼ同じだそうです(^-^)

しばらくこの子達と遊んでいるうちに少しずつ慣れてきてくれました







こよみちゃんの方が慣れるのが早いかな?

でもなのちゃんも慣れるとかなりの甘えんぼさんみたいですよ
早く私にも甘えてきて欲しい

ところでなのちゃん、なんとなぁく似てる・・。



ポリスの靴下とお揃い(笑)

ポリス、その靴下どこで買ってきたの??

くだらないオチですみません(^-^;

こよみちゃん、なのちゃん、そしてこの2匹の面倒をしっかり見てたポリスお兄ちゃん。
みんな、おすすめのワンコです


報告:AWSボラのはしくれ☆O.T☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック