動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
ありがとうございます.
2013年02月21日 (木) | 編集 |
 毛布を寄付して頂きました.
 かわいくて綺麗なハーフケットだったので、猫たちの里親会用に使わせていただきます.
 
 ヤヤさんやキョン太も興味津々でチェックしています.
2013_0216_ヤヤさんとキョン太と毛布①
写真;「どれにしようかな……。」

2013_0216_ヤヤさんとキョン太と毛布②
写真;「あたくしはラヴリーだから、かわいいキティーちゃんにしようかしら。」
    「僕は、男の子だから青色にしようっと。」

 アウスでは,犬猫の寝床をできるだけ清潔に保つために,いつもいつも三台の洗濯機をフル稼働させてこまめに洗濯しています.
 そのために,毛布類はすぐに糸が出て来てしまったり(猫がふみふみするせいもありますが……),端がほつれてしまったりするので,新しめの毛布や膝かけは,まず,里親会などに使用します.
 そこで暫く使って,だんだんと毛がぼそぼそしてきたら,ようやく猫舎の猫に使います. それでも温かさに違いはありませんから. (けれど,以前シーちゃんという猫の闘病中に「しーちゃんへ」と頂いた毛布類は,もちろん,新しくても全てしーちゃんのために使わせていただきました.)

 皆さまから頂いた毛布という温かいお気持ち,猫たちや犬たちのために長く大事に使って行きます.
 ありがとうございました.

                                             〈猫ボラS〉
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック