動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
製作中!!
2013年03月18日 (月) | 編集 |
先日の「猫舎の棚」のブロクで紹介された、見事なキャットウォークを作った大工上手なボランティアさん。

本当に器用で何でも作ってしまいます。

その作品を少しだけ紹介します

猫舎の部屋の中にはキャットウォークでしたが、外のスペースにはこのような棚が

猫たちもお気に入りのようで、この日も気持ち良さそうにお昼寝してました


それから、こちら。

竹で作ったベンチです
AWSの周りは竹がたくさん生えていて、それを使って作ったので、材料費はほとんどかかっていないそうです

この時は作業中だったので工具が置いてありますが、普段は何も置いてないので犬たちのお世話の途中で一休みしたり、お世話が終わってから座っておしゃべりしたりと、大活躍です♪

このベンチ、お家の庭にあってもステキですね

そしてこちらは、

扉付きの棚です(^^)/
主に工具類が入っています。

実は、左右両方の扉を閉めると・・

なんと、ラブラブなオスとメスのわんちゃんが
なので、使う時以外は扉は閉めておいてあげて下さいね(笑)

これら以外にも、本当にたくさんの物を作ってくれています。

そして今まさに、製作中なのがこちらです

犬舎があり犬たちがいる場所と、事務所や猫舎がある場所を隔てる扉。

これをキレイに作りかえてくれている最中なんです


一つ一つ穴を開けていきます。
この丸い穴はデザインだそうです。

使い勝手だけではなく、見た目もオシャレにこだわって作っています


こんな風に黙々と作業をしています。



どんな風に完成するのか、楽しみですね♪


報告:AWSボラのはしくれ☆O.T☆

いつもありがとうございます!
AWSのブロクはランキングに参加中です。
読んだら拍手ボタンをポチッと押して下さい!
よろしくお願いします!
↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック