動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
預りさんのお宅で
2007年04月13日 (金) | 編集 |
AWSの施設には成犬・成猫が過ごしています。
仔犬や子猫、または集団での生活にどうしても馴染めない成犬・成猫はスタッフの自宅や一時預りをして下さる家庭で預かっています。

先日AWSにやってきた仔犬。まだ生後2~3週間くらいのコなのでスタッフ宅で預かりました。仮の名は「クリ坊」男の子です。
20070413153532.jpg

 
電池の入ったオモチャのようにチョコチョコ動いてかわいい

スタッフの自宅には飼い猫4匹と預かり猫1匹。そしてクリ坊。にぎやかな食事の時間です。
20070413153832.jpg

ちゃっかり真ん中で食べてる(我が家の台所、恥ずかしい・・・)


また、1匹で3年間飼われていた猫の大志(タイシ)君。どうしてもAWSでの猫舎の猫だけの生活に馴染めないでいました。
一時預りさん宅で預かっていただく事に。環境の変化に戸惑っていましたが、最近はくつろげるようになってきたのです。

20070413155202.jpg

それで、こんなにお茶目な顔を見せてくれるようになったのです。

でも、それぞれ仮住まい。早く本当の家族のもとで過ごせるように頑張ろう!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック