動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
ポリス(^-^)v
2013年09月02日 (月) | 編集 |
最近、登場回数が多いポリスと一緒にお散歩に行って来ました
ポリスの前に来ると、


という感じでしたが、リードを見せると。。。


すばやい!!動きです(^-^) 外にでると、来たばかりのボランティアさんに遊んでもらっています!嬉しすぎてしっぽの振り方がすごいしっぽでお掃除してます(^_-)
動画でとれなかったのが残念な位です。



今日はお散歩ボランティアさんが結構いたし、涼しかったのでポリスと遠くまで散歩に行くことにしました

折り返し地点を過ぎて、田んぼ道を突っ切り、ずっとまっすぐに進んだ道です!
イメージだとこの辺になります。



ポリスも興味津々(^o^) 結局、往復40分位お散歩をしていました。私自身もいい運動になりました
今日のように、お散歩ボランティアさんの人数が必要よりも足りていれば、1匹のワンちゃんを遠くまでお散歩に連れて行く事ができます。週1回、月1回でも構いません お時間のある時にボランティアに来ていただけないでしょうか? お散歩ボランティアは午前中で終了しますアウスにいるワンちゃんはみんな散歩をとても楽しみにしています いっぱい遊んであげて下さい

最後にポリスの満足そうな表情を載せてみました~



いつも応援ありがとうございます!皆様の拍手が励みになります!ポチッとよろしくお願いします!

        報告☆コーンスープ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック