動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
沼井譲渡会(9/1)
2013年09月05日 (木) | 編集 |
9月1日に行われた沼井の譲渡会。
この日は暑くて暑くて、みんな汗だくでした

9月に入っても、まだまだ暑いですね!

前回、越谷の譲渡会でママを思い出しながらチューチューしてた子は・・。

この日もチューチューしてました(^-^;
チューチューされてる子のお腹はびっしょり。
あまり気にしてないみたいですが・・。


グミちゃんと


にゃん丸君は、途中からぐっすり。


ルルちゃんはお気に入りのかごの中。


ミントちゃんは一生懸命、仕事中


身体中真っ黒になってましたが、満足気でした


チャコちゃんは柵に鼻を乗せてお昼寝中。

わぁ♪可愛いわんちゃん発見

おはなちゃんです。
近付くとお腹を見せながら、控えめに甘えてきました。
この子は野良出身で、触れるようになるまでかなりの時間がかかったそうです。
今はこんなにいい子で甘えん坊なのに・・。
やはり、環境で性格も変わるんですね!


さてさて、今回も遊びに来てくれた卒業生がいます。
まずは
タローちゃんです
少し大きくなっていました

タローちゃんはAWS保育園の卒園生。

なのちゃん、さくらちゃんと一緒に過ごしました。

そのなのちゃんと、久しぶりに再会したんですが・・。





なのちゃん、タローちゃんのこと忘れてしまったようです(^-^;
このあとも、タローちゃんは何度もなのちゃんに近付いてましたが、その度に思いきり怒られていました。タローちゃん、可哀想・・。

残念ながら今回は、さくらちゃんはお休みだったんですが、



さくらちゃんにそっくりなハルト君と仲良くしてました


ハルト君、保護されてからだいぶ痩せたんですが、痩せたらますますさくらちゃんとそっくりになってきて、私は毎回どっちだか分かりません


そして、ライム


相変わらず、テンション高めです。


猫さんにもご挨拶。


猫さんはビックリです。


ライム、あんなに大きい体で室内飼いですって
元気が良すぎてどうなることやらと思っていましたが、幸せになって良かったです。

もう一匹、ミロちゃんも遊びに来てくれたのですが、譲渡会の準備をしていて写真を撮りそこねてしまいました
せっかく来てくれたのにごめんなさい!
また是非遊びに来てください


今回の譲渡会では、とても暑かったせいか、お昼頃から誰も見に来なくなり・・。
残念ながら一匹も決まりませんでした

また次回、頑張りましょう


報告:☆O.T☆


いつもありがとうございます!
応援よろしくお願いします♪
↓↓
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック