動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
仲良しコンビ!!
2013年10月27日 (日) | 編集 |
ジョン君(旧名さかい君)が遊びに来てくれました。以前も紹介されましたが、ジョン君の里親様はお散歩ボランティアさん♪
ジョン君といえば、サブちゃんと大の仲良し☆ドッグランに覗きに行って見ると。。。なにやら、企み顔!?

直後、2匹はすぐに遊び始めましたよ!
雄同士でこれだけ気が合うのも珍しい!2匹で相撲をとったり、追いかけっこをしたり、どっちかがわざと先にちょっかいを出して怒らせたり(笑)

見てるこっちも笑顔がこぼれます。
おやつ待ちの時間は遊ぶのをやめ、いつになく真剣です!

ジョン君の可愛いお顔をパシャリ


いっぱい、遊んだ2匹
その晩はぐっすり寝れたでしょうね!
いい夢見れたかな? ジョン君は里親様に大切にされ今幸せに暮らしています!
サブちゃんにも早くお家が決まればいいですね!ジョン君みたいに幸せになって欲しいですまた2匹で、元気に遊ぶのを見せてね但し、穴掘り禁止!(笑)

報告☆コーンスープ

いつも応援ありがとうございます!皆様の拍手が励みになりますのでポチッとよろしくお願いします!
↓↓
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック