動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
つぶあん登場!
2007年06月10日 (日) | 編集 |
毎年、なぜか1匹ずつAWSの近所からあんにゃんの柄に似た子猫が運び込まれます。
不思議と1匹ずつなんですよね~だから何となく印象が強い。しかもあんニャン柄だし・・・。
去年までは、少し変わった柄で、愛嬌がありました。性格も良く、愛嬌があった。

今年の子猫は、というと、柄は今までで一番あんにゃんに似てるかも・・・
顔は・・・
かわいい

tubuan.jpg


性格も甘ったれでかわいいらしい・・・。
まれに見る美形だと思うのは私だけでしょうか??
tubuan2.jpg


「つぶあん」と命名。
6月末か7月始めにデビュー予定です。よろしく

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック