動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
かん太、りんごと仲良くなる?
2014年01月02日 (木) | 編集 |
かん太が我が家に来て約2ヶ月たちました!

先住猫の三毛猫すみれは「ママ!また猫?!しかもでかいんですけど!」という顔で私をジーッと見つめた(睨んだ?)後、「私には関係ありませんから!」と、完全無視です。なので、喧嘩はありませんが何もしません(・_・;)

そこで、フルーツ3姉妹出身のサビ猫りんごの登板です!
でかい雄猫は初めてかもしれませんが、最初から鼻トン挨拶、臭い交換と順調にいきそうでしたが…うまく遊べません。お互い遊びたいのにタイミングがずれたり、「なんかうまくいかないにぁ~」とかん太もりんごも感じてるようでしたが、りんごは毎日遊びに行きました。
石川さんブログ写真2-①
《写真:どうぞどうぞ…と譲り合ってしまう2匹》

すると……突然メイ母さんに甘えるように年下のミニりんごに甘えだしました!自分のご飯をあげたり
石川さんブログ写真2-②
《写真:ピュリナワンチキン味だにゃ♪》

一緒にじゃれたり
石川さんブログ写真2-③
《写真:遊んでるように見えてるけどりんごを見つめるかん太》

けれど…やっとうまくいきだしたのに…ホームステイの期日が迫っているのです。この、甘えん坊なのに素直になれないかん太に会ってみませんか?お待ちしています(o^v^o)


☆おまけ☆
最近のマロンです。ほんっとに可愛くておりこうさんです(´∀`)
石川さんブログ写真2-④
《写真:素敵な家族に会いたいにゃ♪》

猫ボラ14
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック