動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
おすすめわんこ、ルナちゃん
2014年02月04日 (火) | 編集 |
今回はルナちゃんを紹介しまーす。女の子です。年齢は2歳位です。人間も犬も大好きです!甘えん坊で元気いっぱいです!


おやつ待ちをしているルナちゃん。どちらかというと、下の写真の表情の方がよくしています。笑っているみたいで可愛いですね~。


おやつをじらしていたら、待ちきれずこんなに近くに寄ってきましたよ~



ルナちゃん、散歩にいく前にはいつもこうして2本足でたち甘えてきます お決まりのポーズです「早くお散歩いこうよ~」と言っているみたいです!散歩に出ると、すれ違う犬達に遊んで~♪♪と自分からよっていきます(^_-)




ルナちゃん、いかがですか?写真だけだとルナちゃんの元気いっぱいで人なつこい所が伝えられないのでぜひ、遊びに来てください! 先住犬が居ても大丈夫ですよ

報告☆コーンスープ
いつも応援ありがとうございます!
皆様の拍手が励みになりますのでぽちっとよろしくお願いします!
↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック