動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
なつなちゃんの変化
2014年02月14日 (金) | 編集 |
なつなちゃんがアウス来てだいぶ時間がたちました。アウス施設内にいる犬達はスタッフさんやボランティアさんが朝くると、「僕、私を1番に早くお散歩に連れて行って~!」とばかりに吠えだします
アウスに来たばかりのなつなちゃんはこんな感じで、気になるけどなかなか外には出れない感じでした。


今は、こんな感じに積極的に外へ出てくるようになったんですよ~



散歩に一緒に行くと、前は人間の顔色をすごく気にして、ビクビクしていましたが、今は結構リードを引っ張るようになりました 少しずつですが、自分を出しているのかなあ~と思います!


写真にはとれなかったのですが、まりちゃんとすれ違った時にお互い寄って行き、挨拶をしていました~。2匹は気が合うんですね心が和みました。なつなちゃんの嬉しい変化を感じる事ができ、良かったです!これからも皆でなつなちゃんの事を見守って行こうと思います!

報告☆コーンスープ
いつも応援ありがとうございます!皆様の拍手が励みになっています!ぽちっとよろしくお願いします!

お知らせ
アウスでは、お散歩ボランティアさんを随時募集しています アウスのスタッフやベテランのボランティアさんが丁寧に指導してくれます!お散歩ボランティアは午前中に終わりますよ!
月1回、週に1回とかでも大丈夫です 空いた時間で結構です!
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック