動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
メイ&かん太、ワクチンへ行く!
2014年05月24日 (土) | 編集 |
ワンコにはワクチンをすることは知られていますが、ニャンコにも必要だということは、あまり知られていないのです。
アウスの子達も毎年3種混合ワクチンと、フロントラインをしています

今回は、メイとかん太親子の順番でした。はりきって どうぞ~🎵




この後、爪切りもしましたが、静かに怒ってました

続いて、かん太です。実は…待合室でかわいい黒パグちゃんにびびりまくり、キャリーの中でびびりションしてしまいました


ふふっ騙されちゃったね❤

でも、私がかん太に会った頃は人間にはなでさせず、メイにべったりでした。少しずつ近づけて…さわれて…モフモフでき…じっくり時間をかけていったかん太が、初めて会う病院のスタッフさんに甘えているんです人間を信じてもいいと思ってくれたんです!

今度こそ、本当の家族が迎えに来てくれるはず😺その日がくるのを一緒にお待ちしています🐾
〈メイはモフりほうだい😻猫ボラ14〉
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック