動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
7/27(日) 越谷譲渡会
2014年07月27日 (日) | 編集 |
ご来場の皆様、非常に暑い中足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!!
参加のわんちゃん猫ちゃん、スタッフ・ボランティアの皆さんもお疲れ様でした。
本日は犬がお試しで一匹決定、猫も決定には至らないものの
二件手ごたえを感じることのできる出会いがありました!

本日はこんなにかわいい子犬ちゃんも参加していましたよ☆

IMG_2015.jpg

わんこたち、みんなハアハアいってましたが元気そうです!

IMG_2005.jpg


つづきましてハアハア猫たち・・・

IMG_2001.jpg

IMG_1994.jpg

IMG_2002.jpg

IMG_1979.jpg


こんな日は、人も動物も暑くてきついと思います。大雨の日は「今日はやっぱり行かなくていかな」と思うこともあります。
ただそういう日には、本当に素敵な出会いがあるなぁということを実感します!

譲渡会にお越しいただけない場合でも、個別にお見合いもできます。
気になる子、「この子のことがもっと知りたい!」という子がいらっしゃいましたら
メールでご連絡頂けたらと思います!



そして事務所の3にゃんずからお知らせがあります☆

IMG_1961.jpg
ぼくはきょんた、よろしくね☆
ただ今AWSでは来年のカレンダーを作成中だよ!

IMG_1960.jpg
あたし、にゃーにゃ、カレンダーの表紙はあたしよ?

IMG_1957.jpg
いや、カレンダーの表紙はわたくしよ!みんな、買ってね!!


いやいや、にゃーにゃさん、ややさんちょっと待って!
表紙はきょんただよ(笑)

というのは冗談で・・・
詳細が決まりましたら、またご連絡いたします!
今年も総力を挙げてカレンダー作成しているところです!
是非、お手に取って頂けたらと思います☆


猫ボラA
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック