動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
10/5日 雨の譲渡会《久喜未来公園》
2014年10月05日 (日) | 編集 |



台風が近づくなか、予定通り譲渡会を開催する事ができました
「中止かもって思いながら来たらやってて良かったです。」 と足を運んで下さった皆様に本当に感謝です《*≧∀≦》

大雨のなか、アウスの子達にとご寄付を届けて頂いたり、大変な事もあるけれど本当に今日も頑張って良かったと思います(。>д<)


いろいろ寄付して頂きました。上手く撮れずにごめんなさい!アトムのチェック後に大切に使わせていただきます

今回は、写真が多いのでどんどんいきます


前がコットくん☆後ろが花子ちゃん
柄が個性的*


4兄弟で散歩コースに捨てられてました。「本当の家族はどこだー?」


こっち見ないで下さい(*´-`)
いやいや、あお&ももちゃん、
しっかり見せて下さい。


4姉妹でハナちゃんだけまだご縁がありません。まだかな~?



かわいい子犬ちゃん達
元気に遊びまくりでした!



上がりょうま下は白いアトムと黒いポリスです


藤郎ヾ(´∀`*)ノ!
保護した時は、息してるかな?生きてるかな?と、何度も確認してしまいました。こんなに優しい穏やかな顔になったね(T^T)

最後はかん太&メイです(^-^)


かん太は大きな甘えん坊に成長中!
メイは左舎から右舎へ引っ越したばかりです。

猫舎のいろいろな悩みについてはまた報告いたします

今日は、わんにゃん達が風邪をひかないよう早く終了しました!終了後に来てくださった方がいましたら、申し訳ありません。懲りずにまたお越し下さいお待ちしています

《台風情報に注意! 猫ボラ14》
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック