動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
11月2日 久喜市未来公園譲渡会《わんこ編》
2014年11月04日 (火) | 編集 |
みなさん、こんにちわ!
おばちゃんです。
今回は、参加数が多かったので、まずは《わんこ編》です。

まずは、やっぱり

ポリスはとっても優しくておりこうさん*怖いものは雷や花火です。
キュンキュン泣いて、ガタガタ震えてしまうので優しく「大丈夫だよ~」と抱きしめてあげると落ち着きます。
しっかり者のお兄ちゃんが雷の時はパパママに甘えるかわいさです


やんちゃなアトムとちょっと怖がりのなのちゃん。まるでポリスの妹のよう
なかなかご縁がないのが不思議なんですよねー。


春くん、大好き!
アウスの散歩コースに紐で繋がれたまま置き去りにされました。保護した時は、老犬のような老け顔で毛はぼさぼさ。それが、こんなに素敵になりました。いつも、挨拶に行くとじっと抱っこしながらお話します


りこちゃんはアトムと兄弟です。譲渡会は苦手で、いつも植木に隠れたり気配を消してしまいますが、いつもはにこにこ尻尾を振ってご挨拶です!
かっわいいのに、なんでご縁が見つからないのかなぁ


美少年でしょー☆ 小柄で優しい顔立ち、でも意志はしっかりもってるそうです!また、ギャップがいいかもー(*´∀`)


ベルさん、ごめんねー!写真が全部ぶれちゃって、これしかなかったの
細い尻尾をピシピシ叩きつけ、お腹を丸出しで甘えてきまーす

写真がうまく撮れずに、紹介出来なかった子もいます。なので…やっぱり会場に来ていただくのが1番です!

今は飼える環境じゃないけど触れ合いたい…前の子を忘れられないけど触れ合いたい…お近くの会場に来てみませんか?

今はご縁がなくても、たくさんの人と触れ合いたいわんこ達もあなたを待っています

〈次回はにゃんこ編☆猫ボラ14〉
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック