動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
ありがとうございました(*´∀`)
2014年12月09日 (火) | 編集 |
里親様方から、いろいろな贈り物が届きました 皆様に共通しているのは「我が家に来てくれた子と出会えたアウスの子達にも幸せな出会いがありますように✨」という暖かい願いです。


ふっかふかです!モミモミする事間違いなし!


こちらはフードと一緒に現在の楽しい生活をイラストでご報告して下さいました

素敵なアルバムを贈って下さったり、「アウスにいた頃は…」と思い出しながら幸せな気持ちになります

そして、アウスの里親様達は「また保護猫を迎えました」「外猫ちゃんの為に頑張っています」「ボランティアをしています」 と、共通点が多いんです。

また今年も、寒い寒いアウスの日々が始まりました。
今日はゴンちゃんの防寒対策をベテランボラさんが頑張ってます!


配達のお兄さんが気になるポリス。あの人は『まっちゃん』じゃないよー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック