動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
12/22→Eにゃ、ニャンニャン?
2014年12月22日 (月) | 編集 |
特にお知らせする事もないのですが、22日はニャンニャンだよね?
と、気づいてしまったので猫舎の皆さんの写真をのせます


フク君です。「大きいよー」と、聞いてましたが予想以上に大きいです。あまり人馴れしてないので、とってもきれいなのに里親さん探しが難しく…家に猫がいてくれれば満足な方いませんか?


ジジ君です。黒豹のようにしなやかな体で美しいです。大事な部分が白い毛で、最近は腰にも白メッシュが自然と入りました。
じっと見て注意すると「だってさ~、あいつがさ~。」と、小さい子のようにふてくされます。シャー!って言っても撫でればゴロゴロ……最近面白いんです!


左から、しんちゃん。一刀。桃。
桃の声がすんっごーーーく、あまくてかわいいんですよ ウルルン


上がヤヤさん。下が美しいニャーニャ。あまり仲良くないのですが、この日は珍しく一緒にいました。


一番左にかっちゃんも来ました。桃と仲良くコロコロリン

年末年始、わんにゃん達が元気に過ごせるように頑張りまーす!

〈最近はお鍋ばっかり☆猫ボラ14〉
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック