動物福祉の会AWSは関東で犬猫の保護・里親探しをメインに活動する愛護団体です。日々、犬猫のお世話と里親探しに頑張っています!そんなAWSでの日々を綴っています。 興味があればHPにもどうぞ!
ワンコと遊びました♪
2014年12月26日 (金) | 編集 |
にゃんこ部屋のお世話が終わった後に、ワンコ達と遊びました。

今日はたくさーん、写真のせちゃいます!


ポリス~!背筋ピーンでランドセル似合いそうです(*^▽^*)


リックは、けっこうおじさんなのに若いでしょー?おばちゃんを見つけると「わん🎵」って呼ぶんです。好きだ~!


まりにはまだ吠えられちゃいます。犬ボラさん達にはシッポぷりぷりですよ。りょうまは吠えなくなってくれたけど、「あ~、おばさん、また来たんだ。」という感じです。犬ボラさん達の事は大歓迎してますよ🎵


体がでっかく強面だけど、とっても穏やかなゴンちゃん。寒さ対策のシートが、ゴンちゃんを栽培しているかのようで、ゴンちゃん農園と名付けました


春きゅ~ん(^w^)
草の実がたくさんついてるよー!お散歩楽しかったんだね❤

「おばちゃん、早く取ってー(。>д<)」


お散歩の後はドッグランで休憩です。ポッキーは現在闘病中。大好きなたーちゃんとずっと一緒です。


あおいちゃん、笑顔でシッポふりふりだったのに、カメラを向けたら大人しくなってしまいました。


ベルは、細~ぃシッポをピシッピシッいわせて喜びます。いい子だね~

そして、かわいい子を発見しました!
初めて会った彼は、本日アウスに入所です。すっごい人間大好きです!


まだホームページにのる前です。近々ご紹介しますのでお待ちくださーい

普段、お世話に入ってる犬ボラさん達にはもっともっと素敵な笑顔で迎えてくれます。たまにしか遊べないおばちゃんにも甘えてくれます。

ワンコもにゃんこも素敵なボラ仲間が増えてくれるのをお待ちしてまーす

《おまけ》
アウス卒業のあずきちゃん。スタッフさんの家族ですお仕事終わるのを待ってます


〈今日はワンコ祭りでした☆猫ボラ14〉
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック